Skip to main content

#8.July.

7月は
 
SALEの時期ですね。
あ、先に。
Casimir Pulaskiday.はSALEなしです。

この時期は、とても何かと考えるものです。
まだまだ弱小の我が店ですが(たぶんこの先も弱小でしょう)、自分の中でも少しづつ考えに変化があったり。
やりたいこと、やるべきこと、やる必要のないこと、できないこと。
その辺の取捨選択を間違えないように。
ポリシーさえあれば、別に何やったっていいんだろう。

まあ、そんなこんなで、7月はお休みすることにしました。
お店はね。私は休みませんよ。
もうね、次の季節ですよ。夏なんてTシャツ着てればすぐ終わるでしょ。

新しい季節の始まりに、ただいま密かにプロジェクトを進めています。
そう、これはお店を始める前からやりたかったこと。
やるのは今だと思っている。そして、よいイメージが、ある。

だから、7月はお休みです。
でも、ご希望いただけましたらお店開けられますので、ご連絡ください。
Instagramへメッセージでも、e-mailでも。
ちょっと見たい、くらいでもウェルカムです。お気軽に。

再オープンは8月です。
きっとおもしろいことがあると思います。
お買い得少ーしセーブして待っててください。笑
info@casimir-pulaskiday.com