Skip to main content

#9.Queenie Cao Jewelry.


お暑うございます。
お休みに入り早半月、気づけばご無沙汰Blogとなってしまった。週一と自分に課したのです。

お店をスタートしてから、はじめてを色々と体験してきましたが、この7月もまた、新しいはじめての日々の中におります。
そのお話はまた、改めてさせていただきますね。
今はまだ、お知らせできるまでには来ていない。がんばる。

私が奮闘中のなか、秋冬の新作たちが続々とランディングです。
まずはお馴染み、Queenie Cao JewelryのNew collectionのお話しますね。

今回は、#4.でもお話してました、Doll Necklaceと、Hands Sign Ring の入荷です。
トピックはと言えば、新しいお手手と、美しいお脚でしょうか。

お手手は、アレとアレです。
F●●KとLOVEなんて、なんともロマンティックです。
この一見ハードロックなハンドサインは、アメリカの手話からポピュラーに広がった"I LOVE YOU"の意味。頭文字のIとLとYが全部入ってるのです。
ハートよりも少し含みのあるこのジェスチャー。日本ではまだハートの方がストレートですが、その分カジュアルで重くなくてよい。
また違った愛のかたちです。

今回も、それぞれゴールドとシルバーのハンズ。
シルバーにはラインストーンのカフスボタンが、ゴールドにはカフスボタンの穴だけあいてる(ストーンなし)という、 好みなバランスセンスです。
私は 2個目はLOVEのゴールドにしようかしら。秋冬はゴールド気分いいですね。
引続き、金属アレルギーとの戦いです。。(参考:#4.)

そしてもうひとつ、美しく浮遊するこの御御足は、彼女のクラッシックラインより。
シルバーの美しさを存分に味わえるパーフェクトシェイプです。
見る角度によって気付く、超絶絶妙な足の開脚具合。

おへそと足裏のシワまであるー。そしてツンとしたお尻がチャーミング。
ところでこの腹の切断位置、きっととても考えたんだろうな。私だったらとてもとても考えるだろう。
でもQueenieちゃんはあんまり考えないかもしれない、とやっぱり思う。結果ものすごくセンスがいい。
Doll Necklaceは、黒いドレスの彼女も再びいらしております。

前回の子よりもドレスがゴージャスだ。こちらも秋冬仕様でしょうか。
うーん、何度見ても初々しくときめきます。本当に可愛いな。なで肩と内股。
こんな子いませんよ。
お披露目は8月3日です。お楽しみに。

info@casimir-pulaskiday.com