Skip to main content

#33. Greeting for...

BLOGにて

  2018年最後のブログ。
今年からブログをはじめました。
ギロチンinstagramでは伝わらないウェルカムマインドをお伝えできたらと思い書きはじめてみましたが、逆効果だったような気もいたします。
熱苦しい文を読んでくださった方、ありがとうございます。
そして来づらさ満点な店に来てくださった方私は心から尊敬します。来てくれてありがとうございました。ありがとうございました。

店の価値を上げること、いろいろな方法があるけど、自分にできることはものを揃えること。
それ以外ない、それ以外いらない。
揃えると言っても、なんでも揃うワンダーランドにはまあできない。まず小さすぎる。そしてそういうものに興味がない。
セレクトショップなんて偏っていてなんぼだから、自分が好きな店なんて偏りまくっている。その方が信頼できる。
それをお客さん自身がセレクトして行く店を選ぶ。
セレクトされるお店になれるように、限りある、嘘のないものを揃えたいと思います。


2019年は1月5日(Sat.)からオープンします。今決めた。
世はSALEですが、混雑に飽きた方はエスケープしてきてください。茶淹れてお待ちしています。

さて、言ってる間に19SSがスタートします。何から来るかな。わくわく。
ちょいちょい言ってますが、19SSはかなり自信あります。
濃厚だから、少ないくらいがちょうどいい。ぎゅっとね。
来年もちゃんと書き書きしますので気が向いたら読んでください。
-Blog updated-のinstagramをやめたくて仕方ないのですが。無くても読みにきてもらえるくらい、書く。目標。


来る年に想いを巡らせてしまいますが、去る年もまた愛しです。
2018年に出会えた人、服、すべてがワンダフルです。
もう一度、2018年のCasimir Pulaskiday.の服たちに会いに、寒空の年末お時間あれば遊びにいらしてくださいね。
12月23-24日残り2日です。お待ちしています。

Thank you so much for your big supports.
Wishing you all a merry Christmas and a happy new year★

xxx