Skip to main content

#39. IN TROUBLE 

LONDON

  やってしまった。
ロンドン到着初日の宿で起きてしまった、目下トラブル中です。

到着後即寝落ちして起きたら0時、風呂入ろうと下へ降りて入ったまではいいのですが、水飲みにキッチン行こうとリビングへ入った時、コケた。
そして足が引っかかった棚(壁に付けてあったやつ)が全部落っこちた。ボルトごと外れて壁も剥がれてるー。
棚の上にある、壁はめ込み型テレビの配線もぶっちぎれております。
我が身は、腕が動かない。ふん。幸いにも右手だった、利き手の左手はセーフ。
とはいえ試着ができない。来た意味ない。腫れているが骨は大丈夫だろう、と念じている。パリまでにマシになるといいけど。
明日ホストが帰ってくるようでそれを待つ。はぁ、おいくらスッ飛ぶのか。。。

でもこれが書けるまでのメンタルは取り戻せています。まだ不安定ですが、流れに身を任せよう。
ちなみに、2019年の抱負は「後悔しない」です。なので後悔しません。
旅初ブログ、服じゃなくてすみません。しかしこれは一種のセラピーです。
またどこかでご報告いたします。


2月19日。カールラガーフェルドが逝った。
クリエイティブディレクターとして。
コンサバティブであるべきビッグメゾンで常に、“下層”の自分にもフレンドリーなイマジネーションをくれた。
行為は決して失われない。