Skip to main content

#53


  暑いねと 言いたいだけの  くそ野郎

ファッション業界というのは早いほどおしゃれだみたいなところがありますが、私は別にはやけりゃいいとも思いません。
この暑い夏からただただ逃れるべく秋冬物を見買うという、ファッションであろうがなかろうがこれは自然現象だと思います。

とはいえ自分の店にはあまり季節感というものがない。いつ見てもほぼ長袖だし。
長袖が好きです。半袖ってなんだか笑ってしまう、昔から。袖が途中で切れてる。あるか無いかでいい。

ちゃんと入荷しています、19AW 
はじめよう。はじめる気がなかったけど、それは内緒にして。
はじめます。