Skip to main content

#56. New York

  前半のNYが終わり9月は残り20,21日にオープンします。
増税前お待ちしております。

NYからのお持ち帰りは LINDER のみ、もちょっと引っ張ってくるつもりだったが間に合わず。
間もなく諸々やってきますがね、in storeは10月です。

久しぶりのニューヨーク、即効性はないものの今後の素敵なビジョンがもてた。
特にAmanda Brown は、やっぱりとてもよい。卒コレを2年前にお店で展開させてもらってからしばらく、連絡は取っていたものの少し時間が空いてしまった。多忙だからね、彼女が。
そして今回もアトリエにお邪魔して、彼女の新たなクリエーションを見た。
ゆっくりと、進んでいました。飛び抜けてセンスがいいな。彼女のニットとの対話はとても心地よくナチュラルでキレがある。卒コレの時と全く変わらず私は虜となりました。
とりあえず好きなように作ってとオーダーした、多分すごく、間違いなくグレイトだろう。この冬中にいくつかお披露目できるかと。
ご期待くださいな。

では20,21お待ちしています。