Skip to main content

#62. A.W.A.K.E. MODE


  A.W.A.K.E. MODE
実は今シーズンの次、20SSは大変悲しいことにいったんお休みです。
大好きな大切なこのブランドを諦めました。正直、後悔をしています。
自分を責めます。
でも、過去の自分が下した決断は受け入れるほかありません。

ブランドネームにMODEがプラスされた意味。
これを考えている。ある程度結論は出ている。
何が正解で何が間違いかの答えはどこにも転がってないけれrど、
そもそもそんなのはないんですが、しかし自分が間違いなのかもしれないな、と感じることは多い。色々な場面で。

ファッションは金持ちのものではないと信じています。
でもファッションの才能はリッチな魂に宿る。これは間違いない。
才能というのは作ったりデザインしたりの意味ではなくて、神、?
誰かが自分はファッションの信者だと言っていた。宗教だと。確かにそうとも言える。

話は一切外れていなくて、A.W.A.K.E. MODE のことを話しています。
私は自分が着たい服=店に置く服。というのが理想で、A.W.A.K.E.を取り扱うということは今の自分でその理想に最も近付けた感覚です。
もちろんお店にあるのはすべて大好きなブランドですが、これは自分の過去というものがとても関係してくる。
簡単に言うと、憧れの存在だ。
ずっと遠かった憧れの人が今隣にいる感覚。
そして私はその人を手放してしまう、未来。なんてこった。
これはまだまだ、自分の理想には遠いという事だ。
A.W.A.K.E.がなくなることではなく、この感情自体が。
自分の魂が超絶リッチになることが、理想への近道になる。
現実は何も変わる必要がなくて、変わるべきは自分です。
自信と誇りを。

A.W.A.K.E. MODE19AW あります。