Skip to main content

#66. No title


  Rufus Wainwrightを聴いている。
年末のムードにとても合うな。

本当に不思議だ。
自分がやっていることに名前がついたこと。
Casimir Pulaskiday. という名前がついた。ま自分がつけたんですが。
でも、ここに来てくれる人が「カシミール」という言葉を発してくれるたび、とても不思議な気分になる。
ほお、存在している。
一人で歩いている(店が)。
と思う。

自分では「カシミール」と自分の店を呼んだことはなかったのですが、(フルネームで呼んでいる。)
でもみんなそう言うから自分もたまにそう言うようになった。

だからなんだといった類の話ですが自分にはわりと心にとまる現象なので書いただけです。

なんで読んでくれるんだろうか、 たぶん読んでくれなくてもいいから書きたいことを書きます。
だから私は悪くない。

でもありがとうと思っています。
ありがとうございます。

ここに来てくれる人は相変わらず少ないけれど、でもこんなに素敵な人が来てくれるんだから。
大丈夫、これであっている。

良いお年をお迎えください。
年始はたぶん5日からです。