Skip to main content

集中

 

8月だって。ふん。
このクライシスのなかで私たちは考える。
これまで当たり前だったことが心底尊いものになり、ここにあったものがなくなった。
誰もが平等に与えられたこの状況で、ファッションを想う人は全員が今とこれからのファッションを作っていくと思う。
着る人もつくる人も間の人も。

21SSのコレクションは紛れもなく、この世界を生きた人が生んだものです。
どんな気分なのか。何が着たいのか。何を伝えたいのか。
この状況があとどれくらい続くのかわからないけど、 ここからの流れは絶対に見逃せないと思っている。
ファッションには良くも悪くもシーズンが存る。だから流れが生まれるし必ず象徴が浮き上がる。

自分の店で、21SSをどうやって、どんな風に伝えていけるのか、まだ見えてきていない正直。
でももう始まってる。みんな戦っている。そして夢見ている。
このEraを体験した感覚者たちが、これまでのファッションの流れの中で系譜としてどんな表現をするのか、
手段も含めて。
みんながファッションで夢を形にしてくるぞ。
集中しよう。自分がどこにいたってそんなのはどうだっていい。