Skip to main content

#99.PUBLISHED BY

 
PUBLISHED BYのニュープロダクツが届いた。
21AWのメインピースを待たずして、すでに上がっているアクセサリーを先にいただきました。
そうだ、前回は書かなかったんだな。失礼。
ではブランドについて少しだけ。
PUBLISHED BYは、オーストリア、ウィーンをベースに2017年、Christoph Tsetinisによって設立され、パートナーのRuby Wallenとともに活動しています。
前衛的な3Dプリント技術を駆使し、精密な設計の下生み出されるバッグやジュエリーは、 アパレルという枠を超えて、オブジェとして充分に洗練された非常に見応えのあるクリエーションです。
クロムメッキを施されたシルバーバッグが彼らのシグネチャー。

前回はこのクロムバッグとシルバージュエリーを選びました。はじめてコレクションを見たとき、どうしてもやりたいと衝動的に思った。お店のバランスにPUBLISHED BYが入るのをものすごくやりたかった。
どれも強烈な存在感ですが、意外にもどんなスタイルとも合う。
彼らはわりとスーツなどテーラリングに合わせるスタイルを組みますが、適当なTシャツとかスウェットとかジーンズにこいつを持ってきてもグッド。
ボリュームのあるシルバーにギラつきの強い太チェーンだったり、ヒップホップやストリートファッションの要素を多く含みますが、気品のあるオブジェの佇まいがまた別のラグジュアリーという視点をうむ。
ベルベット生地でフロック加工された内部にサイドのレザー蛇腹と、クオリティーも驚くほどに高いです。すべてに布製の袋(チェーンにも専用の小袋)とボックス、ご丁寧にクロスまで。プロダクトレーベルとしてのプライドを感じます。

で、今回のファーストデリバリーに乗っかってきたのは、アクセサリーパーツたち。
ハーネスとブローチ、そして前回もやったコインパースです。

ハーネス!これが早く届いてとても喜んでおります。だって、これはTシャツに合わせたい。
軽いカットソーにこのジャラジャラボール付きのブラックレザーコードのハーネスがのびのびと羽を伸ばします。
重いアウターにももちろんよいが、ライトウェアとのこの空間を見せたい。
ジャラジャラはコード上を動かせるので、肩にかけたり反対側に回したり、いろいろできる。
ブローチも自由度高く、高すぎてこれ迷うな。

四つ星を心のままに配しましょう。※穴だけ注意。

コインパースは少しだけ入れた。前やったから。
今や我が人生になくてはならない存在となりました。いつもありがとう。よく転ぶからね、ごめんね。

ジュエリーは925シルバーですが、他のアイテムはステンレススチールとクロムメッキなので見た目よりも軽いです。
フレッシュな違和感を携えて。いらないもこそ今要る。
21AWのセカンドデリバリーは9月ごろです。お楽しみ。