Skip to main content

#108. キョウト


 
もう10月が終わるということは来週京都だ。
何もしていない。どう考えても告知が足りていない。これでは誰も来ないのではないかね。
来てほしい。誰か来てください。
はい、来週の11月6日と7日の土日に、京都のKumagusuku SAS という二条城の近くのギャラリーでお店をさせていただきます。
前回は春、4月にこちらの場所をお借りしてオープンしました。そこから早半年。新しい季節の服たちを連れて2回目の京都2daysです。
服が、たくさんあります。
Instagramもブログも書ききれないよー、パニック。買いすぎたよ、完全に。
健気に京都用にと温存していたらいっぱいたまってしまった。
トピックとしては、Daniela Meichelboeckの追加、前回の入荷ではお披露目のなかったパンツとあと数点、そしてリングも追加しました。
忙しいDanielaに無理をお願いして本当に数型ですが、京都の皆さまに少しでも見てもらえるといいです。

そして、CINITAさんの#2がギリギリ京都に間に合いそうです。
今回のポップアップのために頑張って仕上げてくれました。感謝感謝。
フライングですが、#2はニットタイです。100%手編みのニットタイ。ぜひ実物に触れてほしいと思っています。

あと、wan shan lingも京都オープンのために何やら動いてくれているみたいです。たぶん間に合う、とのこと。
毎回何がくるかわからんので、もしかしたら私も当日初見かもしれません。いいのか悪いのかはわかりませんが、きっと面白いと思います。

もちろん、入荷しているすごい素敵なやつたちも全部持っていきますのでね。絶対すごいと思います。
来たほうがいいと思います。
うそです、うそではないですが、もしお時間がございましたらぜひお越しください。
よし、とりあえず書いたぞ告知。ただこの人気のないブログに書いたところではて効果があるのだろうか。でもこれしかないからな。口コミに期待。

-INFORMATION-
DATE: 2021年11月6日(土),7日(日)
OPEN HOURS: 12:00~19:00
LOCATION: Kumagusuku SAS
     京都市上京区中書町685-2
     ※Kumagusukuとは別の場所です。Magasinn Kyotoの右の小道を入った奥のギャラリー