Skip to main content

#109. ANTON BELINSKIY


 
久しぶりのANTON BELINSKIY、意外と早く入った。今回も少量で偏ってますが、お気に召すものがあれば幸いです。

ANTONのプリントはいつも立ち入ってくるのでスリリングな印象を受けます。
今回選んだのはどちらかというとセーフティゾーンの部類です。おいおい攻めろよーと言われそうですが。
いいの、だってこれがかわいいから。

かわいい、そしてプリントのクオリティが高い。遠くに霞むビルディングや山並みまでも捉えます。

冬に履く白も粋ですね。

こちらのムートンはリアルファー。大して仕立てがいいわけではない、この切ってはっつけた感がなぜだろう、猛烈に惹かれる。
製品感とは何なのか。

中スッカスカで着たいです。

こちらのアウターはシャツです。パフシャツ。個人的にこの子がいちばん好きです。
襟のファーはフェイク、こっちは。

高いです。かなり上までかぶってきます。この首がいい。
肘のこぶ、ですよね。これは錯覚ではなく、パターンとして袖が歪んでいるのです。
変わった服だ。
このままスカートも。また馬。

鬣かな。
最後はシャツ。ポロ。

ジーザス。

駆け足ですみません。ちょっと焦っております。でも写真でじゅうぶんですね。ANTON BELINSKIYでした。