Skip to main content

#127. POP UP & more...


6月4,5日の2日間、兵庫県芦屋市でポップアップショップをオープンします。
今回は芦屋です。
全くご縁もゆかりもないのですが、九州を目指しておりますので、京都からもう少し西へ進んで今回は芦屋です。じわじわと攻め入ります。
場所は、JR芦屋駅から徒歩3分のcollé というギャラリーの地下スペースcollé cave です。

〒659-0093
兵庫県芦屋市船戸町10-19, B1
6月4日(土) 13:00-20:00
6月5日(日) 11:00-19:00

上記時間外も対応できる可能性がありますので、ご希望の方はご連絡ください。
引き続きとなりますが、新型コロナウィルス感染予防のため、マスク着用、入店時のアルコール消毒、少人数でのご来店をご協力ください。

今回もポップアップ用にwan shan lingさんにまたご無理言ってお願いしています。
何が届くかわかりません。
あと、Isa Boulderもかなり遅れましたが今月中になんとか届きそうなのでお持ちできると思います。
SITUATIONISTは残念ながら間に合わず。はて今シーズンに届くのか不明。

2日間と短いですが、ご都合がつきましたらぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。

と、あともうひとつ。
ポップアップが終わったら、Instagramのアカウントを新しくしようと思っています。
現在のアカウントも残しますが、オープン情報のみ更新して投稿は終了します。
そして新しいアカウントは非公開とさせていただきます。
理由は、Casimir Pulaskiday.という場所、ここにあるものを本当の意味で「見たい」と思って行動してくださる方だけに私は発信したいからです。
それが自分にとっては自然だと思う。

ずっと、今のInstagramでの表現に疑問がありました。
これは自分の性格なのですが、ここにあるすべてを消費的にダダ漏れにすることがどうしても嫌で、極力情報量を減らして且つ自分の表現とするような習慣がいつの間にか身に付いていました。
でもそれだと本当に伝えたいひとに伝えられていないんじゃないかということ、情報量を減らしたところで情報は漏れていて誰かの比較対象となっていること。
店としては極小クソ知名度のカシミールさんですが、それでもこれ以上それを続けることはたぶんできる自信がない。

私は、この先にいる人が自分にとって信頼できる人である状態にしたいです。
そうなったらやりたいことがある。顔は曲がってるので出せないのですが。
自分なりにずっと考えてたぶんこれが現時点での最善だと思います。

ブログを読んでくださっている方の中にそんな方がいてくれたら嬉しいけれど、もちろんそうじゃない方もいて全くおかしくないです。
フォローをご申請いただく前に、もう一度ご検討ください。
Casimir Pulaskiday.の情報が本当に必要かどうか。

めんどくせえなあと思ったらいち抜けしてください。
めんどくせえのにお付き合いいただける方だけで、1人でも2人でも私はいいです。
本来そんな人が3000人もいるわけがない。
あとそもそも、情報があろうがなかろうが来る人は来るし来ない人は来ない。
オープン予定などの基本情報以外、店の情報なんてもの自体が必要ないと自分は思う。
詳細はまたInstagramでポストします。

では、ポップアップよろしくお願いいたします!