Skip to main content

#130. Finally...


ついに。
SITUATIONISTが発送されました。
SS22です、AW22じゃなく。
ジョージア国内でのオミクロン株感染拡大によるアトリエの稼働停止でかなりの遅れが生じる見込みとの連絡が2月。
春夏感がまるでないセレクション、どうしてもほしい子たちがいる、別注がいくつかある
上記の理由でキャンセルという選択は全くなかったですが、あちら様からのキャンセルがきやしないかお伺いを立て続けて待ってたらあらもうSALEの時期じゃないか。
流石に当初の理由はとっくに解消済みだろうがまあもういいや。
カシミールさんはSALEがないのでこのSITUATIONISTでニューシーズン立ち上げにしてしまおうかな。それでもいいくらい夏物がない。
残念ながらひと型だけどうしても間に合わないとのことでその子は後ほど届きますが、到着が楽しみでなりません。
やりたかったやつがついにできる・・・・
来週には着くかな。たぶん。