Skip to main content

#136. Traveling


ミラノへ来ています。2年半ぶりの渡航。
その目的は、血液の循環。2年半の間で濁り澱んだ血を新鮮な血に入れ替えること。
買うか買わないかは来てから決めようと思って日本を出ました。
何を買うか以前のお話。

ミラノのファッションに触れることは自分にとって9割無意味で残りの1割に途轍もなく意味があるという感じ。
金持ち臭さと胡散臭さに交わる高雅なインセンスを嗅ぎ分けられるか。
胡散臭さは嫌いじゃないです。
今回はどうだったかな。まだ言わない。
まだ言えないの方か。

何に自分の目がいくのか、今何に気分がいいのか。
高い金だしてお散歩しにきたからにはもう歩き続けるしかない。
しかし身体はきつい。
そしてまた帽子なくした。
明日はロンドンへと、旅は続く。