Skip to main content

#139. KYOTO POP UP


来週の京都POP UPについて。

【日時】
11/19(土) 12-20時
11/20(日) 11-19時

【場所】
Kumagusuku SAS
京都市上京区中書町685-2

一年ぶり3回目の京都はこれまでと同じKumagusu SASをお借りします。
MAGASINN KYOTOさんの右側の小道を入ったところにあるギャラリーです。

この秋冬に入荷した(する)ブランドリスト
AMANDA BROWN
CINITA
COLLINA STRADA *PF
GABRIELA COLL GARMENTS
GIUGIU
HILFREICH JEWELLERY
ISA BOULDER
LUNA DEL PINAL
SUSIE COWIE
WAN SHAN LING

トピックとして、少々トラブルがあり諦めていたISA BOULDERがギリギリ間に合ったこと(昨日入荷済み)、そしてwan shan lingの新しいピースが京都までに入荷する予定です。
wanさんもうまいこと前日までに入ればリリースは東京が先になるかもしれません。
また、CINITAさんのハットはオーダー制となりますが京都でもご覧いただけます。(お渡しは後日郵送)
#137.のAMANDA BROWNが京都前に全員旅立ってしまいましたが、直近の2ブランドがかなりパワフルなので見る価値はあるかと思います。
お仕事を再開したSUSIE COWIEの無双の手刺繍もぜひご覧いただきたいです。
その他ももちろん同等の熱量です。

紅葉で良いシーズンのようですよ。
ぜひ京都へおいでください。
カシミールもお願いします。