Skip to main content

#146. KYOTO POP UP 23062425


来週末の京都POP UP STOREについて。
今回もKumagusuku SASをお借りして京都で2日間Casimir Pulaskiday.をオープンします。

6月24(sat.) 12:00-20:00
6月25(sun.) 11:00-19:00
@Kumagusuku SAS
京都市上京区中書町685-2

POP UPに間に合うように、AMANDA BROWNとWAN SHAN LINGがスペシャルピースを作ってくれました。(ます。)
Amandaさんはファーストデリバリーに間に合わなかった更なるスペシャルズがもう間も無く完成とのこと。どうにか出発までに到着してくれ。

恒例のPOP UPでのWAN SHAN LING新作発表会は今回もあります。
アイテムは久しぶりのボトムです。
個人的にとても気になっておりまして、できたら自分もひとつほしいですがどうかな。
カラー、ディティール違いで3本作っていただけるとの事です。

3つ揃ったら出します。
あとQUEENIE CAOちゃんもメインオーダーの前に少しだけ(ほんとに少し)届きます。
無理言ってできているものを先に送ってもらいました。

入荷済みの23SSセレクションもすべて乗っけて行きますので、もしご予定合えばお越しください。
SALE前に来るなと言われそうですが行きますのでよろしくお願い致します。